RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
秋の天皇賞
秋の天皇賞

秋の天皇賞。その動向が注目されていた「ディープインパクト」は出走せず、戦国もよう。菊花賞は出張のため購入できなかった分(購入できなくて良かったのだが・・・)、秋の天皇賞予想の方頑張りますので、皆さんよろしくお願いします。

ただ本日は予想ではなく、徒然ということで。
秋の天皇賞といえば、それはもう「ウイニングチケット」が引退するきっかけとなったレース。ライバルであり断然の一番人気「ビワハヤヒデ」とともに沈んだ最後の直線。「ビワハヤヒデ」の鞍上岡部騎手が入線後下馬したため、同馬の故障発生については想像できたが、「ウイニングチケット」も故障を発生していたとは思わなかった。
あれから十年。あの頃の秋の天皇賞は、よく荒れていたが、今年はどうなるのでしょう。

久しぶりの更新ですが、よろしくお願いします
  きのこグリーン人気ブログランキング
  きのこブルー競馬ブログ
  きのこオレンジ競馬予想ランキング
author:ちけぼう, category:徒然, 23:31
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:31
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。